JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.22

23時間が過ぎました。

20140622j2987.jpg

井口選手から最終スティンと、飯田章選手に交代してピットを後にしました。

ここまでくれば、チェッカーを!!

後は祈るのみ。

今年のニュルは天候に恵まれました。

ニュルの神様、ありがとう!

コメント ( 6 )

マベリック :
地元の86も生き残ってるようで、凄いです。
あと少しですが、このままゴールをむかえてください。


では、鈴鹿のテストでお会いできればと思います。
泣き虫おやじ :
こんばんは。寿一さん☆☆☆


すっげえ面白え*\(^o^)/*

モリゾウ選手の勇気が心に来んべ( ̄^ ̄)ゞ

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
48号車、最後はモリゾウ選手ですね。
無事、走りきってトヨタ3クラス制覇の瞬間を迎えてほしいです。
ひとまず、お疲れ様でした!
ヨッシ~ :
あと、1時間ですね!
テレビに写っていましたよ。体調の方も大丈夫そうですね。
僕も祈っています。
RIDOX :
完走おめでとう

最後LF-A,86、3台でのゴール良かったね
りお :
ニュルの神様、ガズーレーシングに降りてきましたね。

全車クラス優勝おめでとう!!!
ブログカテゴリー