JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.22

19時間経過

20140622j2975.jpg

ただ今総合12位 クラス1位です。

GAZOO Racingの3台

#48 LFA

#53 LFA code X

#86 TOYOTA 86


全てクラス1位を走行中!

後5時間

20140622j2974.jpg

コメント ( 8 )

城取 :
頑張って下さいね(*^-^*)
テレビから応援してます
mikioGT :
凄いですね!3台ともクラストップ!

TVで観ていても、カルーセルくらいしか判りません・・・。
しかし、コース幅と云いまるで長いモナコGPですね、本当に厳しいコースですね。
ミワ :
後3時間弱ですね〜頑張って下さい(^O^)
このままトップで優勝して下さい(*^^*)
マベリック :
とにかく全車両無事に完走してください。

テレビでゴールを見守ります。
モモ :
UStreamでずーっと見てたので、ブログを見ることを忘れてました。
初めて映像で見させてもらい、1日走り続けることもたいへんな中、トラブルだったりと、とてつもなく過酷なレースだということが分かりました。 
そんな中の、すべてクラストップってすごいことですよね!!
このままトップで最後まで行けることを願ってます。
終わるまで見ながら応援し続けますから、完走そして、クラス1位でゴールが出来ますように!!
マベリック :
とにかく全車両無事に完走してください。

テレビでゴールを見守ります。
りお :
寿一さん最終スティントお疲れさまでした!

無事に家のドアあけられる事、本当嬉しい~!

全車クラス1位!あと30分弱、頑張れ!!
kinosuke :
寿一さん、お疲れ様でした。

クラス優勝おめでとうございます。

3クラスでクラス優勝、凄いですね。

本当に、お疲れ様でした、そして、おめでとうございます。
ブログカテゴリー