JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.12

取ったど〜

20140612j2747.jpg

今日はゴルフ場でバスフィッシング!

吉田秀雄プロになりきりました!
ゼニガメも捕まえました!

20140612j2759.jpg

ミドリガメの子供

この亀は細菌をいっぱい持ってますから、触ったらよく手を洗ってくださいね!

こいつは外来種ですね。

こいつの繁殖力に日本の日本イシガメやクサガメが肩身の狭い思いをしてます。

バスもやけど・・・

コメント ( 3 )

泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆


でけぇ〜し(*_*) ちいせぇ〜し(*_*)

しゃくれてんし(*_*)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
久々の釣りネタ!(*^^*)
そういえば最近、行ってないなぁ。。。
外来種の脅威ですね。
自然界だけでなく、スポーツやいろんな業界にも同じ事が起こっているような気がするのは俺だけかな?(笑)
弱肉強食だから仕方ないのかもしれないけど。

mikioGT :
お!博士こんにちわ!

外来種、いけないのは自然にはなった無責任な我々人間ですよね・・・。
ブログカテゴリー