JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.11

Ch:11 第1回グランツーリスモ大会 by GT6



さて始まりました、Channel 11 「J1グランプリ」

前回もご紹介しましたが・・・

今回は1回目。

ぐーんとレベルの低い争い。笑

それでも我々ここからレベスを上げていきますよ!!

猛特訓開始!!



コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
脇阪邸、初めて見ました!
前のブログのはこれだったんですね。
伊沢選手、ウケました(*^^*)
やっぱり最終目標は。。。

"打倒オルドネス!?"

Take :
動画拝見しました。
最後の方に挑戦者求む…これは一般人の参加もOKですか?
GT5の頃からフレンドさん集めて毎週2回の走行会を開催し続けてきました。
うちのメンバーにも参加させたい。無論、私も!
是非、ご検討の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m
AZUTOSHI :
こんばんは!

寿一さん 超ハイテンション!!!

優勝 おめでとうございまーす!!



mikioGT :
面白過ぎ!
けいた :
はい!ぼくもやりたい!
じゅいちさんにちょうせんしたい!
とちぎでハンデもらっても負けちゃったけど、がんばる!!
りお :
寿一さん、優勝おめでとう!

第2回開催の時は、本山さん、道上さん、夢のドリームマッチが見たいです?
ブログカテゴリー