JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.04

今週末は

20140604j2645.jpg

TVでもやってましたが、明日から日本プロゴルフ選手権が開催されます。

高校の先輩であり、友人の國府さんのゴルフ場、ゴールデンバレーゴルフ倶楽部で開催。

日本一タフなコースに仕上げられたらしい。


20140604j2646.jpg

天候にもよりますが、優勝スコアがオーバーパーになる可能性もあるぐらいのコースレート。

メジャーで戦うプロゴルファーの技を存分に発揮できないと攻略できない大会、楽しみですね!!

この大会を開催するまで國府さんの努力は並大抵でなかったと思います。
心より、大会の成功をお祈りしています。

観戦、月曜日のプレーをお誘いいただきましたが、イベント、テストのスケジュールが入り出席できません。
残念です。。。

トーナメント開催中、國府さんが会場でSAVE JAPANの募金箱を設置し、東日本大震災の復興支援にご協力いただきます。
重ねてお礼申し上げます。



ブログカテゴリー