JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.04

こいつ、真剣に隠れてるつもりでいます!

20140604j2648.jpg

おいおい!

しゃくとりさんよぉ!!

目が合ってるちゅうねん!!

それでも隠れてるつもりか!?

隠れるなら、枯れた枝に行け!!

お前の色は茶色!!

緑ちゃう!!

食い気に負けて、隠れてない!!

コメント ( 6 )

泣き虫おやじ :
こんばんは。寿一さん☆☆☆


でたぁ〜虫ネタ*\(^o^)/*
待ってましたょ(´・Д・)」

やっぱりコレが無いと( ̄^ ̄)ゞ

0141 8929 911017( ^ω^ )

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
さすが博士!
見逃しませんね(笑)

P.S

ネット注文していたSAVE JAPANのニューTシャツ届きました!
ついでにスニーカーも一足。
今年の菅生はこれ着て応援に行きます!
まサ・shi :
色弱だからどこにいるかわかりましぇーん(笑)

juichiさん明日にでも正解おねがいします。
べり子 :
自転車乗ってたら私の背中にしゃくとりさんが乗っててパニックになったの思い出しました、、
あのしゃくとりさんでかかったなあ
もうしゃくられたくない!

mikioGT :
久々の昆虫博士のご登場ですね!
マースケ :
可笑しいですね♪

そう言えば1㎝位のしゃくとりむしが糸を出して宙吊り状態になっていたのですが、暫くもがいた後に振り子のように体を動かして近くの幹に辿り着きました。

有り得ないですよね(笑)

因みに寿一さんはタマムシを飼った事はありますか?

あんなに綺麗な虫がいたなんて驚きました。
ブログカテゴリー