JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.14

2014 ルマン24時間耐久レース スタート!!

20140614j2782.jpg

お台場メガウエブでパブリックビューイング!!

今井優杏MCに伊藤大輔選手・・・

栃木のドライビングキッズやん!!
メガウエブ行ったら

20140614j2784.jpg


20140614j2785.jpg

こんなんなってましたわ!!

ドライバーにとってはほんまに嬉しいね!!

大輔も

20140614j2783.jpg

ご満悦。

全国のディーラーでも優勝したらポスターはってね!!

やりがいでますから!!


スタートして1時間だけパブリックビューイングして・・・

お客さんとバイバイ。

なんか変な気分でしたが・・・

明日のゴールもやりますから!!

明日のゴールは勝利の美酒に酔いたいね!!

明日も集合〜〜

コメント ( 2 )

ウーロンハイ :
時々オフィシャルサイトの動画で見てますが、時差が約7時間で、今フランスは夜中の12時すぎですね。
一貴選手のトヨタチームがんばってますね!
ナイトセッションもうまく走りきってほしいです!

mikioGT :
TOYOTAがモータースポーツも盛り上げようとする姿が良く判りますね!豊田社長のご尽力も大きいのでしょうが、11さん、お疲れ様です!
ブログカテゴリー