JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.31

台湾モータースポーツ、大歓迎!!

20140531j2620.jpg

去年、お世話になったTOP SPEED Racingの面々がGTアジアでオートポリスに上陸!!

昔のブログも振り返りながら・・・

僕としては

Very Welcome!!!!!!!!!!!
20140531j2623.jpg

20140531j2624.jpg


僕としては、これからも彼らとJoinして台湾、日本で交流を持ちながら、両国のモータースポーツを盛り上げていきたいと思います。

コメント ( 3 )

mikioGT :
台湾もこういうレーサーやクルマに憧れ、もっと自動車文化が栄えると良いですね!

そして日本も、もっともっと、健全にモータースポーツが発展すると願いたいです。
ウーロンハイ :
台湾といえば八極拳!
と連想してしまう人はバーチャファイターのやりすぎ。。。(笑)
そういう僕も一時期ハマってましたが。。。;^_^A

やっぱり台湾といえば野球!

。。。

の次ぐらい(笑)でいいからモータースポーツの盛んな国になってほしいですよね(*^_^*)
ウーロンハイ :
ちなみに台湾では、バスケやバドミントンも盛んみたいですね。
ブログカテゴリー