JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.30

その3


コメント ( 3 )

mikioGT :
モータースポーツにまだまだなじみのない方が観ても判る様に説明頂いている気がします、とても素晴らしいと思います!

これをもっともっと一般の、未来のファンが目に出来る様にしていきたいですね、どうすれば良いのかな???リツイートでお手伝いが出来るけど、その為には表題がその気にさせる表題にしておいて頂けると良いかもしれませんね(^o^)
AZUTOSHI :
いい感じに出来てますね!

なるほどって見ていました!

搬入の様子なんか次回 どうですか?

私も鈴鹿テストの時 1回見たぐらいなので 
endou :
そういえばもうドカジャン暑くないですカー。
でもかっこいいですねー
ブログカテゴリー