JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.28

そんなバナナ!!

今日の夜便で日本に戻ります。

ちょっと走ろう!!と思いついてiPhone片手にギャラリーコーナーへ。

走って行くとと遠いわ。車だとすぐなのに・・・

車って便利なのね!!

帰りにニュルブルク城が気になり、せっせと丘を上っていく。

途中

20140528j2574.jpg

バックストレートのブリッジで撮影

20140528j2575.jpg


20140528j2577.jpg


20140528j2578.jpg


20140528j2580.jpg


丘の頂上付近、ニュルブルク城に到着し、さぁこれから素晴らしい眺め!!それを写真に!!って思った瞬間、守衛さんと入館料3ユーロの文字。


20140528j2583.jpg


そんなん持ってません!!トレーニングで走るのにお金なんか!

iPhoneはエマージェンシー用です。

3ユーロ、されど3ユーロ。

それで結局入れずにホテル戻ったって落ちね。

まぁ、レース前にニュルブルク城に行ったら良い事がないってボスが言ってたしね。


これもご縁。

コメント ( 2 )

mikioGT :
しかし、それにしてもコース幅の狭いコース。
怖すぎます・・・。
泣き虫おやじ :
こんばんは。寿一さん☆☆☆

バナナナンバナナナンバーナナン( ̄^ ̄)ゞ


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー