JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.27

すねてます!!

先日ご紹介したGTA制作の、海外向けスーパーGTプロモーション映像。
カッコええのは良いけど、ぜんぜん僕が出てこない!!
一応、Mr.GTとか呼んでもらってるのに・・・
悲しいから、自分で”にょろり”にお願いして作ってもらいました!!(笑
ご覧あれ!!



因にそのGTA制作の映像は・・・


そんなん、自分で探してや!!


(笑

コメント ( 3 )

nao :

フフッっと笑いたくなっちゃうシーンもあるのがさすがですね(*^ー^

寿一さんもマシンもメカニックさんもマネージャーさんも…

カッコイイ!

にょろりさんありがとうございます(*^^)b
mikioGT :
これ、GTAのと差し替えちゃいましょう(笑)
negi :
ですよね、Mr.GTのいないプロモなんて、SuperGTじゃないっ!
やっぱ、寿一さん、かっけー!!
ブログカテゴリー