JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.13

「トヨタ夢のクルマアートコンテスト」


20140513j2312.jpg


今年も「トヨタ夢のクルマアートコンテスト」の審査員をさせていただいております。
世界80の国から寄せられた66万点の子供たちが描く”夢のクルマ”
素晴らしい芸術性、メッセージ性、そのレベルはやばいです。

この重責を全うできるよう、しっかりと審査したいと思います。


20140513j2311.jpg


20140513j2313.jpg


20140513j2314.jpg


20140513j2316.jpg


20140513j2317.jpg


子供たちから寄せられた夢のクルマ、我々がアート性、ユニーク性、メッセージ性という3テーマで審査します。


20140513j2315.jpg


これなんか面白いですよね!!

駐車場問題、解決です!!

良いですね。

子供たちの夢。

コメント ( 2 )

ウーロンハイ :
アイデアはもちろんのこと、絵がすごい上手!
僕なんか足元にもおよびましぇんσ(^_^;)
ニョッキニョキッ :
車への憧れの一歩は“夢のクルマ”を描くことから始まる
ブログカテゴリー