JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.13

第2回 オートスポーツちゃんねる 「寿一の言いたい放題!」

20140513j2322.jpg

ニコ生

終わりました。

視聴頂きました皆さんは楽しんで頂きましたでしょうか!?

ゲストの二人、石浦選手、大嶋選手、MCのももんが、サンズの皆さんに感謝します!

20140513j2324.jpg

若いドライバーが色々な事を発信できるようなシステムを作る為、まずは僕で実験、実験。

将来的には各ドライバーが、それぞれのチャンネルを持てれば面白いよね!


20140513j2321.jpg


オートスポーツちゃんねるの皆さんです!!

このメンバーで放送させて頂いています。



コメント ( 5 )

泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

見たべな木下さんのJAF話し超爆笑したべな( ^ω^ )

ホントにレーサーなの?

マジで最高だべ!(◎_◎;)


クボ君同乗走行だろやっぱり⁈

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
仕事だったのでまだ観れてません・・・。
早く観たいです!

『楽しんでいただけましたでしょうか?』
この台詞、是非表彰台で聞きたい!!!
ウーロンハイ :
ニコ生見てました。
レースの緊張感とはまた違う緊張感がありますよね。
何気に平手選手に先を越されてしまった感はありますが(笑)これからのレクサスレーシングを背負って立つであろう二人のサーキットでは見られない裏の顔(?)が見られて楽しかったです。
進行役の11さんはもちろんですが、石浦選手と大嶋選手もトークが上手になってきましたね。
次はぜひ木下さんもご一緒に出演していただきたいですね(*^^*)
そういえば、石浦さん、大嶋さんはサーキットでよくお見かけしてるんですが、よくよく考えたら、まだサインもらってなかったな。。。σ(^_^;)
ニョッキニョキッ :
“ファン目線”として、こういったモノが見られる様な環境に(例えばスマホ)したほうが良いのかな?
そうすればファンとして新たな先に進むことが出来るしね
ヨッピー :
昨日は生では見れなかったのでタイムシフト予約をして見ました。
2時間という長時間でしたがとても楽しかったです!
木下先輩の爆笑エピソードあり、レースについて真剣な話あり、とても満足です(^^)
石浦選手も大嶋選手もトークが面白くなりましたね(笑)
寿一さんの英才教育のおかげですね!!笑
次回は可能なら他メーカーのドライバーをゲストで呼んで欲しいです。
そしてかなり突っ込んだガチトークをして欲しいです^^;
ブログカテゴリー