JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.04

Happy Birthday!! 顔にぶつけるはずが、顎に刺さる!の巻


先日、豊田章男社長もそうだったんですが、石浦の誕生日!

20140504j2192.jpg




20140504j2194.jpg

20140504j2195.jpg

20140504j2196.jpg


普通は顔に”グッチャ”やけどね。

顎に刺さりましたわ!

なんで!???

おめでとう!

コメント ( 7 )

ニョッキニョキッ :
誕生日顔面ケーキを恒例化されてる選手やチームありますね。その場は面白おかしくなり、その後「ちゃんと食べました」でしょうけど、子供の前で食べ物で遊ぶ、粗末にする姿・・・
お祝いの為に作って下さるケーキ職人・・・
そろそろ止めません?

もし自動車を粗末にされたら?

mikioGT :
それにしてもLEXUSはまとまりが有りますね!
音頭をとる11さんがいらっしゃると云うのも大きいですが、
団結した時のLEXUS、強いですからね!
yu-aki :
チームを超えて、仲間でお祝い出来るなんて
羨ましい限りです。
そう言う仲間に囲まれて、素敵な事ですね。
一生の財産だと思います。
ヒトシ :
石浦選手、おめでとうございます。
やはり、顎はお約束ですね(^^;)
モタスポ :
いつまで顔面ケーキをやられているのですか!!!!
ピット前で誕生日会、記事になる、ファンに見ていただく。これが仲間感情につながりますか。
トヨタ、ホンダ、ニッサンそれぞれ系列を越えても仲間意識は持っておられるはず。微笑ましい誕生日会は顔面ケーキではなくてよいのではないか。
日本でも恵まれないお子さんたちがいて満足に誕生日会をできない児もおられます。こんなすばらしいケーキなどでは…………。
プロ意識、サーキットに入ればプロの顔にファンには手厚くがモットーではないですか。
モータースポーツはまだまだスポーツとして認められていない日本の現状。プロドライバーとして他に貢献すべきことがあると思います。
関西人 :
「何いちびっとんねん!」
関西人やったら、この一言で全部分かるわな。
いちびる奴はほんま寒いっす。
スポーツ小僧 :
ピット前での顔面ケーキ、一瞬の仲間意識、ファンサービスか。
フリー走行、予選、決勝レースピット作業の際は担当メカさんがピット内、各エントラントのピットレーンをマシンがコースへ出る度ダストを掃き掃除をされる。
顔面ケーキのカスは片付けられると思いますが、マシンにとって一番嫌うオイルが!!!!
各スポーツ界でそれも試合会場で見たことのない顔面ケーキ。

ブログカテゴリー