JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.04

Ch11:決勝レース後コメント




寿一は今回あるものを見つけました!

命名!

関口選手はカップラーメンばっかり食べるから

「関口麺D」メンディー



コメント ( 6 )

まサ・shi :
お疲れ様でした。ポイント取れて個人的に安心しています。

関口選手の無線気になりますなぁ〜
mikioGT :
今付きました!
今日はサーキットから御殿場ICまで4時間、記録更新です(苦笑)。

レースは着実なポイント獲得に嬉しく思いました。
まだまだ課題は有るのかと思いますが、
次戦以降も良い雰囲気でレースが出来ます様に!

アドバンコーナーは、ターボの音が凄い判って面白かったです。お蔭様でこんがり焼けました!



関口さんですか???
MOLAの時より自分を抑えてる様な、我慢している様な、少し気の毒に感じる時もあります。

しゃべるのはきっと苦手なんでしょうけれど、
大好きなドライバーさんです!
GOGO11 :
確かにお話を聞く限りでは小暮さんの様な逸材になれるかもしれませんね(笑)
モモ :
映像に写っている、脇阪さんが持っていたWedsのカラーリングのキャップは、売られてないんですか?
欲しいので、探しているんですが。
翔雨 :
関口さんにとってSCは去年の鈴鹿とかのトラウマがありますからねー(;・∀・)
でも楽しそうなチームで何よりですw
mikioGT :
それにしても関口選手、幸せだと思いました。

11さんも、マサ監督も本当関口さんを可愛く(すみません失礼な言い方)思っている感が伝わってきますね!
色んな意味の愛が有る。

良いTeamですね、人の心があるTeam!
人の心が先ずは健康じゃないと良い仕事なんか出来ませんから。

人のチカラ、クルマのチカラ、タイヤのチカラ、全部上手く回ったらと考えるととてもとても楽しみですね!
ブログカテゴリー