JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.12

GRAN TURISUMO 6  キタ〜〜〜


20140512j2302.jpg


キタ〜〜〜〜〜〜〜〜ア!!

グランツーリスモ6×PS3

これでおもろい事するで!!

コメント ( 6 )

高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!
ついに買ったんですね!
僕は発売日に買いましたが、もう欲しい車は全部手に入れましたし、レースはほとんどクリアしたので、スローカーライフを楽しんでます。
オンライン配信レースの更新が毎回楽しみです。
寿一さんが以前いたペトロナスのSC430、R35GT-Rブラックエディションのフルチューン、インプレッサラリーカーが僕が1番使う車です。
R35は0-100が2秒ほどで、爽快です(笑)
パガーニウアイラも最高ですね。さすが80万ポンドの車です(^^)それをフルチューンにして、R35並みの加速で、トップは驚異の474km/h…。楽しいです!収録車種で個人的には、SLRマクラーレンが好きです。あとは、チェイサー。
寿一さんもいろんな車試してくださいね!
mikioGT :
またおもろい事するんですか?
今度は何でしょうね!
ウーロンハイ :
GT6いいですね〜
なにかイベントでも画策中なのでしょうか?
僕もマイカーからはずした運転席シートにスタンド付けてGT用にしてしまおうか悩み中です。

あ、そのまえにPS3本体とハンドルコントローラーが。。。

やれやれだぜ;^_^A
AZUTOSHI :
こんばんは

ラジコンとかグランツーリスモとか苦手です!

止まれない!曲がらない!!コースアウトばかりで・・・

プロレーサーから見てリアルなんですか?
バットマン :
寿一さんこんにちは♪

グランツーリスモ6とペダル、ハンドル買ってコックピットはどうするんですか!?

寿一さんのグランツーリスモでのイベントが出来たら面白いでしょうね♪
楽しみにしてます♪
バットマン :
寿一さんこんにちは♪

グランツーリスモ6とペダル、ハンドル買ってコックピットはどうするんですか!?

寿一さんのグランツーリスモでのイベントが出来たら面白いでしょうね♪
楽しみにしてます♪
ブログカテゴリー