JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.20

WedsSportイベントinスーパーオートバックス名古屋ベイ

20140420j1988.jpg

今日はWedsSportsさんのイベントをスーパーオートバックスさんで開催。
沢山の方々にご来店頂き感謝です。

オートバックスさんでイベントをさせて頂くのは何年ぶりだろ⁈

ARTAで亜久里さんと来て以来やから10数年ぶり。

懐かしい。

坂東監督、普段はピットで怖い顔してぶすーっとしてるのに今回MC、よく喋るわ!笑

また、Crazy Car Projectのメンバーも顔を出してくれました。

20140420j1980.jpg


撮影(ADIXXION)

ありがとね!

子供達もSAVE JAPANの募金、ありがとね。


20140420j1989.jpg



20140420j1990.jpg



20140420j1991.jpg


責任もって被災地に届けます。

コメント ( 13 )

mikioGT :
トークショー、お疲れ様でした!
中部のファンはとっても嬉しかったと思います。

きっと辛い事も多い今の時代、レースを観に行く事、レーシングドライバーに会えるィベントを楽しみにしているファンも多いと思います。

11さんに会えて、みなさん良かったですね!

TAKA4 :
ナゴヤベイ行かせて頂きました。楽しいトークありがとうございました。
グッチー :
今日は三重県からトークショーの為にスーパーオートバックスまで行きました。
いっぱいサインしていただき、ありがとうございました。
スーパーGTでは、次戦の富士が苦手との事でしたが、頑張ってください(笑)
バットマン :
寿一さんこんばんは♪
イベントお疲れ様です♪

今、自宅に帰り着きました!!
面白いトークに、サインにありがとうございました♪

う○こネタは大人から子供も好きですよ~(笑)

でも、最後にうちの長男が無理矢理写真を撮っていただきすみません…去年の公式テスト以来で、かなり興奮していたみたいです。ごめんなさいです。そして、ありがとうございました♪
でも、また鈴鹿公式テスト、ポッカ1000km部活休んで寿一さんに会いたいと言っていました。

富士は苦手と言っていましたが、親子共々応援していますので頑張って下さいね♪



AZUTOSHI :
そうだったですね ARTAに所属してましたね!

松阪から子供とオートバックス 名古屋ベイに

ドライブがてらに向かったんですが 渋滞で

渋々 断念いたしました。

鈴鹿のタイヤテストまで お預けになってしまった!

せいちゃん :
トークショーお疲れ様でした。
とても面白かったです。
サイン会で、息子がバンドウ監督にもサインしていただきましたが、何故かキン肉マンを描いてくれました・・・?
悪い顔して笑ってました(笑)
モモ :
今日のトークショー、行かせてもらいましたよ。

やっと、サインもらうことができて、よかったです!!
たくさん書いていて、手が痛くなってきているにも関わらず、色紙にも書いていただき、ほんとうにありがとうございました。色褪せないように、袋に入れたまま飾ります。

一緒に行った彼が、西浦と美浜にも行ったことを話していた上に、握手までしていて羨ましかったです…。
サーキットに誘ったのは私で、私だって握手したかった…と思いました(≧Д≦)
実際は、ものすごく緊張して上がってたので、お話すらまともにできなかったです。写真も一緒に撮れたらなと思いましたけど、心臓破裂しそうで、ダメですね(^_^;)
その前に、脇阪さんとは、写真はNGなんですかね~…。

トークのときには、富士のコースは好きじゃないと話していましたが、応援に行くので、頑張ってください(^|0|^)

よし :
寿一選手イベントお疲れ様でした。
イベント楽しかったです。
僕がGTに興味を持ったきっかけのひとつが、テレビを通じて見た寿一選手の走りでした。
今日お会いできてとても感動しました。
(ちなみにブログの写真にちらっと自分が映っててまた感動しました)
次戦も期待しています!!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

嬉しいべな〜ブログ何回も見ちゃうんだろうなε-(´∀`; )

オイラなら速攻待ちうけでLINEだな(@_@)

今度の富士はLINE出来んべか? セラ君(*_*)


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
けいた :
おつかれさまでした。
今日もとても楽しかったです。
ADIXXION今度はちゃんととれるようにするね(笑)
じゅいちさん、ありがとう。
また富士におうえんに行くね!
RUN×LAN :
今日はトークショーも楽しくて、更にサイン会の時
古い(寿一さんじゃなく!)トレーディングカードにサインをして貰い
更にその当時の「確か(56)これくらい」とナンバーを入れて頂いてありがとうございました!!(56で正解です!!)
スペシャルカードが更にスペシャルなカードになりました!!(´;ω;`)本当にありがとうございましたー!!!
今年は大好きな坂東組、そして大好きな脇坂寿一を更に更に応援します!
夕ちゃんパパ :
先日のトークショーお疲れ様でした。トークショー寸前に裏で心良く写真撮影して頂いた親子です。子供は凄く喜んでいました、有難う御座いました。お礼の言う時間もなく、トークショー寸前に、本当に有難う御座いました。
ゆうちゃんパパ :
トークショーお疲れ様でした。トークショー寸前に写真撮影して頂いた親子です。心良く写真撮影して頂いて有難う御座いました。
ブログカテゴリー