JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.20

Jスポーツ3でWECの車載カメラ見てるけど・・・

お客さんが全然いてない。

やっぱりスーパーGTはファンに恵まれてるよね。

毎レース、数万人のお客さんがサーキットに来てくれる。

感謝だね。

スーパーGTのレース性が日本人受けするものなのと、GTAの頑張り、自動車メーカーの頑張り、プライベーターの存在、色々な要素はあるでしょうが、これにおごらず、ファンの方々の観戦環境の向上を色んな視点からもっともっと考えて行きたいね。


アウディーの作戦・・・どうだかね!?

雨のコントロール、アンドレに頼りすぎたのかな!?

只今、TOYOTAのハイブリッドが1−2です。

コメント ( 1 )

mikioGT :
WECはルマンと云うビックレースが有りますが、
ヨーロッパの方々にも耐久レースは長いのでしょうかね?

運営には色々大変な面も多いかと思いますが、
Super-GTは熱烈なファンや親子ずれも多く居て素晴らしい大会になっていますね!

これがずっと続いて行けると素敵ですね!

ブログカテゴリー