JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.21

TOYOTA HYBRID 1-2フィニッシュ!!

シルバーストンで行われた2014年世界耐久選手権、開幕戦でTOYOTAが1-2フィニッシュ。
今年のTS040 HYBRIDは映像を見ていても加速でアウディーよりアドバンテージがありそう。

それに引き換え、アウディーはコーナーリングが速い。

ポルシェは未知数。

直線をつないでルマンではええんちゃうの!!



林さん、おめでとう!お疲れさま!!

コメント ( 4 )

ニョッキニョキッ :
そう言えば、仕事で車で移動中にラジオ(地元局)のニュースで言ってました。こんなニュースをするのは珍しい、優勝するとしないではニュースでの扱いも違うもんだな〜

でもラジオを聴いた人には知って貰えましたし、富士である事も伝えてましたし、気にはなって貰えたかな?
ウーロンハイ :
トヨタ1-2フィニッシュおめでとうございます!
やっぱり加速で速いほうがレースでは有利なのかな?
アンドレやロイックには申し訳ないんですが(笑)ル・マンでもがんばってほしいです!
mikioGT :
PORSCHEは確かに未知数ですね!
ルマンで、壊れなかったら勝よ的な存在ですね。
今年のPORSCHEはルマン狙い!絶対。

でも、一番格好良いのはやはりAudiです(^_^;)
まサ・shi :
今年はアウディをコテンパンにやっつけてほしいですね。
ブログカテゴリー