JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.21

Ch11【車載映像】SUPER GT岡山のスタート〜寿一のアウトラップ


コメント ( 5 )

僕ドラえもん :
この動画…☆☆☆ (星三つです) …… わかってね?!
寿一さん☆カッコ良すぎです。

この車載カメラ ☆ ありがとー
寿一さん☆関口さん…頑張って下さいm(__)m
mikioGT :
アウトラップで色々微調整を行ったり、全てを手の中にコントロールしているその姿はやはり流石だし見ていて美しい。
ウーロンハイ :
タイヤが冷えているアウトラップで抜かれていくのは仕方ないですけど、やっぱり悔しいですね(ー ー;)
前のブログに書かれてましたが、言われてみれば、関口選手とブレーキングの時の音がちがうような。。。
adixxion欲しくなりました(*^^*)
ウーロンハイ :
ブレーキングの話はニコ生でしたね(^_^)a
まサ・shi :
一方通行とは言ってもあんなに目を動かしてるんですね。

とても緊張感を感じました。

ブログカテゴリー