JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.06

【☆即アップ☆】SUPER GT Rd1決勝後 脇阪寿一コメント


コメント ( 5 )

mikioGT :
言い訳っておっしゃいますが、起きた事を伝えて頂けるのは良いよ思います。勿論、心無い取り方をする方はする方として、ボクは今年はどんどんこのチャンネルで自慢も良い訳も感動もラーメンすする音も伝えて欲しいと思います!ここはチャンネル11ですので!



でも、関口さん、最高のキャラじゃないですか!

ESSO&LEXUSファン :
次戦、富士ラウンド
直線が速いらしいNSXや
トータルバランスに優れているらしいGT-Rに
負けないよう #19 LEXUS RC-Fが
嵐を巻き起こして
上位に食い込む事を期待しております
本日はお疲れ様でした
僕ドラえもん :
寿一さん・関口さん・坂東チームの皆さん
 本日 岡山開幕戦 本当にお疲れ様でした
 
 寿一さん今の考え方(行動)で私は良いと思います
個々には色んな考え方が在るから…?
 つまらない事・愚痴…(?)でもつぶやいて欲しい
 何故なら、寿一さんしか居ないから!!
 
 今後もこのままで、走って(レーシングも) 欲しいです。
レーシングドライバー 脇阪寿一 爆走坂東組で暴れて欲しいです。
マユ :
寿一様☆
もう昨日になりますが、お疲れ様でした。
&ありがとうございました。息子がサインを
していただき大変喜んでいます。
雹が突然降ってきたり大変安定しない天気で
したが、最近では、今回が一番人が多く、会場に
一時間以上遅れて入場しました。
19号車におかれましては、開幕戦まで大丈夫なのか
心配して、こちらも楽しみにしている気持ちが大きかったので
どうなるのかって感じでしたが、無事に完走し終えたこと、
そこまでの皆様の努力を思うと素人ではわからないのですが
改めて。すごいなあって思います。
楽しい、1日でした☆
ありがとうございました☆
y&r&k&k.n :
開幕戦、完走、お疲れ様でした!
2コーナー手前で長男、次男と応援してました。
楽しい2日になりました。ありがとうございました。

しばらくは我が家はTV観戦になりますが、これからどんどんアップデートしていくことを期待しています。
鈴鹿にはまた子供たちと一緒に応援に行きます。

次の富士は更に上位のフィニッシュを願っています!
ブログカテゴリー