JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.05

速報 Q1 13位

Q1は関口選手のアタック。

トップは37号車で1分19秒8
関口選手のタイムは1分20秒9

1秒違いますが、朝のフリー走行より車は良い方向に進んでいます。

でも、エンジンがクリーンに回転が上がらないトラブルが改善されず・・・

どこが悪いか、見当がついてますので今晩の作業で良くなる事を祈ります。

コメント ( 8 )

mikioGT :
1秒まで来ましたね!

トラブルの原因が検討が付いているのは心強いですね。
決勝の追い上げが楽しみです!
sky :
お疲れ様でした

まだまだやる事は沢山あるでしょうが、とりあえずお疲れ様でした。

トラブルが解決して明日に繋がる事を祈ってます。

明日は見れませんが、寿一さんのブログでの報告楽しみにしています♪

ちーれい :
あしたは自分たちも試合があって
岡山にはいけませんが
おうえんしてます!
がんばってください

あばれてきてね(*^o^*)
馳走爺 :
ついこの間シェイクダウン済んだばかりなのに、
走り込んできた他のチームとこのタイム差。
トラブルの原因も目処がついているとの事なので、
明日は期待しますよ〜。

岡山は遠くていけませんが、頑張って下さいね。
オ・ルージュ :
寿一選手、開幕日決勝は荒れるで。チームワーク力でボチボチ行こか。応援してるで。
バットマン :
予選お疲れ様です♪

ごぼう抜き楽しみです♪
テレビ独占して下さい。(笑)

けいた :
じゅいちさん がんばってね!
ぼくも おうえんがんばる!
ウーロンハイ :
マスターいつものやつ!

GTマスター(笑)の追い上げに期待します!
ブログカテゴリー