JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.05

((_ _))...zzzzzzzZZZZZ

20140405j1803.jpg


一仕事を終えて寝ています。

首痛ないのか!?


それにしても今日のQ1

1分20秒9

トラブルを抱えながらのこのタイム。

俺の想像ですけど・・・

これ、速いでぇ〜〜〜!!

可夢偉の言う通り。

ほんまにスピードあるぞ、関口。

コメント ( 12 )

落合 等 :
テレビで見てました。
Q1、突破まじかでしたね?
マシン完成が遅れたのにチーム全員、素晴らしい仕事してるって感じました。
明日、山口市から岡山まで応援に行きます!

僕ドラえもん :
寿一さん お疲れ様です
今日は楽しんで全力投球されたと思います。
 まんぞく・まんぞく…!? (私は…?)
明日も、まんぞくの行くガンバ(^-^)/ を~
涼 :
明日の決勝頑張ってください!
sitaka :
今日はサイン有難うございました。例年通りの姿を見て安心しました。又、本日の開幕戦、予選はレクサス ホンダ ニッサン各チーム混戦でしたね。
明日は楽しみにしています。
(トラブルがでないように祈ります)
ニョッキニョキッ :
岡山テストの参考トップタイム21秒台、確かにこれはテストのタイムだけど、ウェッズスポーツは岡山テストしてません、チーム内のデータが無い(共有するデータは持ってるだろうけど)それを考えてもタイム出てる訳ですから、良いんじゃないでしょうかね?

決勝はポジションアップです!!
AZUTOSHI :
関口選手に応援してますと お伝え下さい!
決勝チーム一丸で上位に食い込んで下さい!
フレフレ脇坂‼フレフレ関口!!
TAKA4 :
お疲れさまでした。
全体的にタイム速い・・・
良い週末になるよう祈ってます!
yu-aki :
今日のテレビの解説で、興味のある2人が
コンビ組んでる言われてましたが、
いい方向へ向かって切磋琢磨するか、
途中でチーム内バラバラになるかって…

お互い信頼して、チーム内もうまく周る
ようにどうか上手く進みますように。。。
最後まで相手を思いやり、ファンの為に
1人はみんなの為にやり切って下さいね。
決して、悔いのないように≡3
mikioGT :
関口さん、良い走りでしたね!
開幕前にTestで走り込んできたTeamがほぼ大勢をなす中、
ポールと1秒以内、#19号車は走る毎に差を縮めていますよね。

ボク思うんですけど、解説などで誰誰選手はあーでこうでと当然批評されますよね、でも表面しか見れない解説者の方っていらっしゃいますが残念ですよね。もっともっと選手の内面を見て欲しいと今日も思いました。

解説には愛が無いとただの攻撃になったりもします。
今日のトラブルを抱えての関口さんの走り、沢山のものを背負って走る11さん、内面をもっともっと見てファンに面白さ、素晴らしさを伝えて欲しいですね!

頑張っている人、Teamに、良い決勝結果が訪れます様に!

バットマン :
関口選手…

寝る子は育つ…(笑)

寿一さんもぐっすり寝て下さいね♪
ウーロンハイ :
関口選手のスピードをもってしても1秒差。
やはり、ついこないだ初めて走ったばかりのマシンでは致し方ないのでしょうね。
周りの皆さんも、とんでもなく速い人たちばかりでしょうし。。。
マシンの不具合が少しでも克服されますように!

nao :
寿一さん、関口さんお疲れさまです!

#19号車までは20秒台に入りましたね!
エンジンの不具合…良くなりそうでしょうか?
心配と期待と緊張と…手に汗握ってしまいます…

決勝…良い1日になりますように!
応援しています!!!
ブログカテゴリー