JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.22

チームミーティング

20140422j2005.jpg

今日は御殿場の工場。

車の組み上げから開幕まで、時間に追われる毎日でした。

特にメカの皆さんはね。

ですから開幕は本当に走らせるの優先で、細かな事は全て後回し。

シートポジションもそうですし、今年から搭載されたエアコンも・・・

20140422j2006.jpg

開幕が終わって、車をばらして、一段落。

今日はチームミーティングで皆が集まりましたので、その後回しになっていたシートポジションやエアコンの調整もさせて頂きました。

関口が細かいの!!

ほんまに!

1mmとか2mmの調整をメカニックにお願いしているの(笑


ヨコハマタイヤの皆さんや、エンジニア、メカニック、監督、両ドライバーが集まって岡山の反省点や富士に向けてのミーティング。

何か良かったなぁ〜〜

あの雰囲気。

さぁ、富士に向けてしっかり頑張らなあかん!!

予選日にはあれも盛大に行いますよ!!

あれ!!

コメント ( 5 )

マキネン君 :
シート合わせ、スーパーGTの場合、二人の妥協点を見つけるのが大変そうです。

今年の開幕戦で思いました。
今年のGT500クラスの共通モノコック、ドライバーの乗り降りが大変ですよね。
ギャラリーもドライバーが見えづらくなってしまいました。
昨年まではヘルメットもしっかり認識出来たし、手を振ってくれてるのも良く判りましたが、今年はモノコックがヘルメット脇にせりだしているので非常に見えづらかったです。
識別灯も小さくなったような・・・。

安全第一ですが、なんとか慣れるしかないですかね。



泣き虫おやじ :
こんばんは。寿一さん☆☆☆


マジでマジでマ〜ジ〜で〜(@_@)


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
今年からはエアコン付きで少しは楽になりそうですか?
関口選手はセッティング能力もありそうですね。
これからが楽しみなドライバーだと思います。
富士は行けませんが、5月11日の菅生テストには行きたいと思っています。
今、金無いから(笑)ADIXXIONどうしようかな。。。σ(^_^;)
mikioGT :
行きますよ富士!予選から泊まりで応援!楽しみ!

関口さん、YOKOHAMA、今年は楽しみな組み合わせがいっぱい!

来週はA.Sennaさんの命日もありますね、もう一度偉大なレーシングドライバーを回想し、レースの楽しさ、素晴らしさを改めて考えてサーキットに行きたいと思います。

でも、あれって何だろう???
まサ・shi :
温暖化問題深刻ですからね〜
エアコンは必需品ですよね〜
ある意味シートベルトやヘルメットより命を守るものって感じがしますが。
ブログカテゴリー