JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.22

吉田にょろりのお手柄!FMヨコハマでスーパーGTの宣伝や!

今僕が力を入れてる動画コンテンツ「Channel 11」そのお手伝いをしてくれている放送作家、吉田にょろり。

(※Channel 11をご覧になる方は赤い「登録ボタン」を押してね!)

彼が僕の気持ちを理解し、FMヨコハマに口をきいてくれて、口をきいてくれて5月3日4日開催のスーパーGT第2戦 富士スピードウェイの宣伝をさせて頂きます!!

番組名: 「THE BREEZE」
※番組内の「もっと素敵にカーライフ」というコーナーでの出演となります。

出演日:4/25(金)11:20-11:30頃

来週末のGT第2戦富士についてやLEXUSの事、BANDOHの事についてもお話しさせて頂きます!!

ぜひお聞きくださいね!!


お聞き下さった方の中から抽選でスーパーGT Rd2 富士のチケットが当たります!!



にょろり、ありがとね!!

宮本!!

忙しいやろうけど、頑張ってくれよ!!

頼んだぞ!

コメント ( 1 )

mikioGT :
F横出演、良いですね!でも、聴けない・・・。

出演に向けて宮本さんも大変なんですね、みなさん頑張ってSuper-GTの魅力を伝えてきてください!
ブログカテゴリー