JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.05

奈良新聞

20140405j1799.jpg

(本人の希望で顔を少し解らなくしました。) 雑・・・笑

吉村さんにはもう十数年お世話になっています。

いつもサーキットに来てくれて、奈良出身の僕ら取材をしてくれる。

道上選手と薫一と。

今日の奈良新聞も

20140405j1800.jpg


こういうのは本当にありがたい。

地元の古い仲間たちやお世話になった方々が見てくださってるかもしれないし。

20140405j1802.jpg


今日は奈良の銘酒、”春鹿”が入ったバームクーヘンを頂きました。

いつもありがとう!

コメント ( 4 )

泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

下野新聞!‼︎

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
僕ドラえもん :
凄いですね~
奈良県民の英雄?

いつ頃《勲章》貰えるのかな(笑)
県知事 おねがい!!

mikioGT :
新聞にもっともっとモータースポーツの記事が乗って欲しいですよね!そこに来てこういった取り上げを頂けるのは嬉しい限りですね!



でも、でもでも、写真後ろのRQに目が行ってしまいます(^_^;)
naoyu :
奈良新聞に寿一選手!?買わなければ!
春鹿美味しいですよね。
奈良県から応援してます。明日、期待してますよ!
ブログカテゴリー