JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.05

Channel 11 【☆速報☆】SUPER GT Rd1 岡山 予選後コメント


コメント ( 5 )

TAKA4 :
お疲れさまでした。
今年のタイムは異常に速いですね。

マシンへの順応性は大丈夫でしょうから
全力で行きましょ!

レーシングスピードで1秒差って凄いんだ
ろうな〜。
明日頑張って下さい!
mikioGT :
明日は沢山やることがありますね!

取れるだけのデータを取る事、チーム、ドライバー同志の疎通を図る事、何より必ず完走する事。。

そこを応援するの、楽しみです!

pinefield :
こういう動画でのレポートはファンにとって本当に貴重なものです!
明日の走りに期待してます(^ ^)v
Yoshio :
明日の走りを期待しています。
神戸から応援行きます‼︎
まだシェイクダウンしたばっかりだし、タイヤも違うし、6号車とは熟成度が違いますからね。
19号車が進化してもライバルたちも常に進化するわけで。。。
1秒差を埋めるのは並大抵のことではないと思いますが、明日の追い上げに期待します!



ブログカテゴリー