JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.06

スーパーGT 開幕戦 決勝

厳しいレースでした。

結果11位
自分としては初めてこの車を長く乗らせてもらった感じ。

ここからといったところです。

今年のクルマになって、開幕までかなりの車がトラブルで走行できなかった状況で、坂東チームは富士テストに車を間に合わせてくれて、そして今回の開幕戦、色々トラブルはありますが、車がストップして走れない状態にはなっておらず、そこはメカニックの皆さんと、TRDのみんなに感謝しています。

今回完走させてもらった事で、新しい車について色々学べましたし、次に繋がると思っています。


詳しくは後ほどアップされるChannel 11「寿一レース後コメント」をご覧ください。

Channel 11をご覧くださる皆さんへ。

ご覧になる時は次からChannel 11がすぐに見れるように赤色の「登録」ボタンを押しておいてくださいね!

(課金される訳ではありませんので、ご心配なく!)


応援ありがとうございました。

コメント ( 11 )

TAKA4 :
お疲れさまでした。
データも少ないなか完走!

先ず走らせ続けられた事が今は大事?

次も応援します!
To Be :
お疲れ様でした!
無事完走できてよかったです!
次はもっとテレビに写ってくれると信じてますね

mikioGT :
先ずは開幕お疲れ様でした!

物事を俯瞰して良く考えると、真実は見えてきますよね。シェイクダウンから今日の開幕までを考えても、完走出来た事、そこまでクルマを仕上げた事、とても凄い事ですね!

トラブルで完走できなかったり、つまらない貰い事故でレースを途中で離脱してしまうと、次の富士で、また岡山と同じことから始めなくてはならないですが、今日の完走は俯瞰して考えるととても大きな成果と云えるのではないでしょうか?

第2戦富士まで、きっと時間が有る様で無い様なものだと思いますが、クルマを仕上げて良い結果で笑って泣けます様に強く願っています。

今日は、ひとまずお疲れ様でした!
アポロ :
お疲れさまでした
今年も面白い1年になりそうですね
レクサス勢から目が離せません
関口選手との距離感もなかなかいい感じですね

バットマン :
寿一さんこんばんは♪
そして、開幕戦お疲れ様です♪

順位はどぉであれ、完走おめでとうございます♪

シリーズチャンピオン目指して頑張って下さいね♪

sky :
お疲れ様でした。
無事に走れて良かったです。

これは次回にどんどん繋がって行きますね!!
先ずは完走しなければ、皆さんの努力が無になってしまいます、
その課題はクリアしたのですから次を…狙って下さいね♪

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

イイよイイよねW(`0`)W
走りが見れたもん(T_T)

前に座ってたオーストラリアのヤングな夫婦に
SAVE JAPAN の黄色いリングプレゼントしたら、
スゲー喜んでたべな(b_d)
マジで〜W(`0`)W

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
nao :
開幕しましたね!! 大変な中での完走ッ!(^^ 本当にお疲れさまでした!

寿一さんはじめレーサーの方は、大事なレースウィーク中も、プロモーション、ファンサービスと
本当に多忙で……心配になります……

でも!完走にホッとしました! しかも予選よりも順位も上がって↑↑

本当に尊敬します!
寿一さんの心技体でここからまたがんばってください!!

AZUTOSHI :
お疲れ様でした!
完走できて良かったです。
これからですよ!期待してます!! 
ヒトシ :
Rd.1お疲れ様でした。
次は表彰台ですよ(当然優勝して欲しいですが)。
早くサーキットで観戦したいです!
BUNBUN :
開発で出遅れていたのにこの順位はすごいのでは
ないでしょうか?もちろん勝ちにいくのは当然ですが
この状況でこの順位は次回以降に期待できると
思います!応援しています!
ブログカテゴリー