JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.06

スーパーGT 開幕戦 決勝

厳しいレースでした。

結果11位
自分としては初めてこの車を長く乗らせてもらった感じ。

ここからといったところです。

今年のクルマになって、開幕までかなりの車がトラブルで走行できなかった状況で、坂東チームは富士テストに車を間に合わせてくれて、そして今回の開幕戦、色々トラブルはありますが、車がストップして走れない状態にはなっておらず、そこはメカニックの皆さんと、TRDのみんなに感謝しています。

今回完走させてもらった事で、新しい車について色々学べましたし、次に繋がると思っています。


詳しくは後ほどアップされるChannel 11「寿一レース後コメント」をご覧ください。


応援ありがとうございました。

コメント ( 1 )

ウーロンハイ :
開幕戦お疲れ様でした!
欲をいえばトップ10に入ってほしかったんですが、
テスト期間や熟成度を考えると、同じアドバンを履くKONDOよりも前でチェッカー受けれただけでも奇跡的だと思いましたよ。
SUPER GTオフィシャルサイトのクイズには期待を込めて1位にしましたけど、そんなに簡単に勝てるレースではないですよねf^_^;)
ちなみに2位は天気が荒れると予想してKONDOのGT-R、3位はこれも期待を込めて今回、見事に優勝を飾った大輔さんとこのチームにしました。
これから色々と仕事があって大変だと思いますが、チームの皆さんとじっくりマシンを熟成させていってください!

P.S

300の予想はたしか4号車で当たったような気がするな〜(*^^*)
ブログカテゴリー