JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.28

[Channel 11] 脇阪寿一 初監督作品  自分で全部作りました! 



時間かかりましたわ!!

ニュルブルクリンクVLN3レース 終了後コメント+インタビューです。


今回のニュル、自分でムービー回して、自分で編集して・・・

回線が遅かったから、日本に戻りアップしました。
僕としては

世界一過酷なサーキット、ニュルブルクリンク。

そして24時間という過酷なレース。

そこで結果を出すのに大切な事、それは信頼関係。

GAZOO Racingとして”車と人を鍛える”このニュルのプロジェクト。

今までの歳月が、我々ドライバー同士の素晴らしい関係性を作っています。

そんな部分を表現できればと思って作りました。

20140428j04-28.jpg

木下選手のユーモア溢れるコメントは最高です!!

佐藤選手はやり切った達成感!?

まる一年ぶりぐらいの本格的なレースですもんね、疲れるよね、くみねぇ!!

井口は的確に車の評価ができるようになりました。

他にも飯田章選手、石浦宏明選手、蒲生選手のインタビューもありますが、これはまた次回。



今年の僕のテーマは

「何でも自分でやる!」

だから映像も自分で作ってみました。

もっともっと上手に創れるように、皆さんが求めるものを創るようになりたい。

この動画を見て思った事はどんどん{Channel 11}動画の下にコメント欄がありますから、そこに意見を書いてください。

それを今後の作品つくりにいかしていきたいと思います。

ご意見お待ちしています。

コメント ( 2 )

mikioGT :
今年の11さんのレースの伝え方は一味違いますね。
素晴らしいと思います。
AZUTOSHI :
チャレンジして頑張ることは素晴らしい事ですが、
大変なことも有ると思います!
頑張って下さい!
チャンネル11 楽しみにしています!

ブログカテゴリー