JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.3.07

昼寝

20140307j1314.jpg

今日もやっとりますよ!!

今日の沖縄は曇り空に強風。

砂浜ランですが、アゲンストは前に進みません。


その分フォローはストライドを広げて、進む進む。

僕のテーマは、色々な所に意識を感じながら走るです。

今日は1時間半かかって10往復いっときました。

充実したトレーニングを仲田トレーナーのおかげで出来てますが、身体はヤバイです。

昼寝しないと持ちません。

よって、これから寝ます。

3時からジムです。

でも起きる時、身体が固まってベッドから出るのが大変やねんなぁ〜〜〜。


琉球GCの女子開幕戦ファーストラウンド、この風やと大変やろな!!

頑張れ!!!

コメント ( 3 )

泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

わかるべな(-。-;確かに辛い(-。-;

でも気持ちイイのさ(@_@)

だから又やるよね?


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
風に影響されるのは屋外スポーツの宿命だと思います。
特に球技は大変でしょうね。
勝負に勝つには、地球をも味方にしなければいけないなんて
勝者はもはや神レベルですね(笑)
mikioGT :
きっと誰よりも体を仕上げてらっしゃいますね!

夏の鈴鹿の頃には大きな武器となっている事間違いなし!

全部を上手く行くと信じて疑わないで頑張りましょう!

さあ、もうすぐ応援も開幕です!

嬉しい!
ブログカテゴリー