JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.3.03

auto sport

20140303j1239.jpg

只今発売中のオートスポーツ

このシーズンオフのこと

これから脇阪寿一が進む道が書かれています。

20140303j1240.jpg


読んでもらえると嬉しいな。

コメント ( 10 )

ウーロンハイ :
今日、買ってきたで〜(^o^)/

たった今、読んだど〜(^O^)/
健 :
買いました、読みました!!
最後の最終目標の文面が何回読んでもグッときます。
早くwedssport RC-Fをドライブする姿が見たいです。
まさや :
こんばんわ
もちろん読ませて頂きました!

今年の寿一さん例年以上に期待しています!!

モータースポーツの発展に少しでも貢献出来るように応援しています

もちろんまずはバンドウをワークスにですね
寿一さんの最高よ笑顔楽しみにサーキットに応援いきます!!
sky :
今まで余り周りを見る余裕がなく、寿一さんのブログを見たり
今まで好きだったモータースポーツを見たり楽しんでいます。

買います!!
見ますよ~(^w^)

一つ質問ですが、いつもメガネ掛けてますけど、視力悪いんですか?
まだまだ知らない事ばかりですいませんm(._.)m
mikioGT :
勿論金曜日に速攻購入、読ませて頂きました。

先は未だ未だ長いですし、それだけやりがいがあると思い、前だけを見ながら走り続けて行きたいですね。

ファンはファンとして、先ずはサーキットに足を運んで盛り上げて行きたいですね。

読みましたよ!メッセージ、ありがとうございます!
みかげ :
まだ読んでません。明日早速買ってきます。
昨日のGT+ 観ました。
いろいろ難しいことも多いと思いますが、今自分のいる場所で最善を尽くす!
そして、愉しむことも楽しませることも忘れない。
「じゅっくん」ホントにカッチョいい男になった‼︎‼︎
うれしい!誇らしい!
心からそう思いますo(^_^)o
しげき :
もちろん、購入済みです〜。
V(^-^)V

いつもながら、色々な事を我々ファンに伝えて頂き、ありがとうございます。
ただ走るだけのレーサーではない、寿一さんの魅力は、そこにあると思います。

それと…
個人的には、今シーズンは関口君とのコンビに興味津々です
o(^-^)o
きりん :
読みましたぁ。

今シーズンも大変だと思います。
でも、寿一さんがいる限り、サーキットに応援に行きます。
泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

買ったし!(◎_◎;)

後は岡山に行ってサインだな(@_@)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
まサ・shi :
なにか深〜〜〜〜〜〜いことが書かれてそうな…。

実に興味深い。
ブログカテゴリー