JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.29

鈴鹿サーキット南コースを貸し切りや!

20140129j0843.jpg

今日はサクシードスポーツのドライバーオーディション。

鈴鹿サーキット南コースを借り切ですわ!

20140129j0854.jpg


シーズンオフに全く車に乗れてない僕に愛の手を!


永守代表のご好意で、カート、F4にいっぱい乗せてもらいました。

中でも・・・

20140129j0867.jpg


これ欲しい〜!

乗った瞬間に惚れました!

KZのモデナ

ミッション付きカート

やばいぐらい速い!

やばい!速い!やばい!

コーナーでほり出されそうになる!

そこらへんの素人と違って、俺が言うのよ!

この感覚は初めてF1に乗った時以来、いやもっと!

すべて込みで180万円ぐらい。

誰が僕に買って〜



サクシードスポーツ

20140129j0874.jpg


未来を担う子供たちにとって、素晴らしい環境です。

丸一日、(明日もですが)朝から日が暮れるまで乗りまくってます、彼ら。

一日中、バトル。

さぁ、この中から未来のスーパースターが出てくるでしょうか!?


あっ!

そうそう

20140129j0849.jpg


2輪業界、チーム加賀山の2人、加賀山選手と武田選手もこそ練してました!(笑





コメント ( 7 )

ウーロンハイ :
ほうり出されそうになる前に、僕ならほうり出されそうになるほどのスピードは出せないでしょうね(^◇^;)
未来のスーパースターたち、素晴らしい環境ですくすく育ってほしいですね。
ケガだけはしないように(*^_^*)
奈々嬢 :
いつも【その先】を見つめている寿一さま(*^^*)

インフルで寝込んでるチビすけと共に
ずっと応援してます☆
mikioGT :
このレーシングカーの周回は本当に素晴らしいですね!
本当に永守代表のご厚意はありがたいですね!
こう云う方のご厚意があるのも人徳ですね。
いや〜、本当に良かった。

モデナ、ボクには理解しきれない異次元の世界ですね!
でも、ご自身でご購入ください!

いや〜、今日は良い日、良いニュースが聞けて嬉しいっす。
ハル☆ヒロ :
いい顔してますね~(o^−^o)
これからも寿一さんのこんなステキな笑顔が
たくさん見れる事を願っています♪
rc−f :
明日いよいよLexus体制発表ですね。lexus陣営に寿一氏が居ることを祈ってます!最後までtoyotaにいてほしいです。supergtになくてはならない方なのだから。神様お願いします。
ジョナタン :
おはようございます。FORMULA5いいですね!^ ^ 朝から夕暮れまで走りまくりですね。後○○年若かったらオーディション受けてみたかったです。(大汗)
エブロ :
こんにちは〜
レクサスチームの体制発表されましたね。
寿一選手がいないスーパーGTなんて本当のスーパーGTでは無いです。今年もあの走りを観せて下さい。SUGOに応援に行きます!!
ブログカテゴリー