JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.17

起業家 藤田晋

20140117j0613.jpg

幻冬舎から出版されてる、サイバーエージェント藤田晋さんの本を読みました。

起業家、経営者としてのぶれない姿勢を学びました。
またネットバブルのあの時、こんな事が起こっていたのかと改めて知りました。

僕は自分のWEB SITEで独自にブログを書いています。
ブログを始めてすぐ、よりたくさんの人に見てもらいたいなら”アメブロ”と、皆がどんどんアメブロに流れて行くのを見ながら、僕は自分自身の力だけでアクセス数を稼いでやる!!と意気込んでやってまいりましたが・・・


これを読んだらね。。。

今更やけど、アメブロ凄いよね。

少しでも多くの人に”車の楽しさ、素晴らしさを伝えたい。モータースポーツの魅力を伝えたい_”とやってきた僕やのに、ブログに関してはちょっと自分の意地から手法を間違えたかな!?

コメント ( 6 )

mikioGT :
他のブログより11さんブログは綺麗で見やすいです。
文字もレイアウトも◎!
NAOKO :
そんなことないです。アメブロだろうと何だろうと読みたい方のブログを見ます。寿一さんのブログはそのままでいいと思いますよ。

さて、明日もがんばろー
2児の母より
ウーロンハイ :
シンプルでわかりやすいですし、他のブロガーとかの宣伝広告みたいなのもないし、間違って他のブログに飛ぶこともないし。。。(*^^*)
僕はこのブログが大好きですよ!

たま :
そんなことないですよ。
見やすいし、ガラケーだと待ち受けとかありますし。
もも :
アメブロじゃなくても、見ますよ。
脇阪さんのブログがいいのでね(笑)
しげき :
トレーニングお疲れ様です。

何かの機会で、ある人物に興味を持ち、ホームページやブログ等々を訪れる…
他の方もコメントしてますが、見たい人のを見るだけです。

このブログで、モータースポーツの面白さを十二分に伝えてもらってます。
私の妻もこのブログでモータースポーツに目覚めました。
今では私よりも詳しい事もあるほどです。

自信持って、これからも寿一さんスタイルでブログ更新、楽しみにしています
o(^-^)o

ブログカテゴリー