JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.16

リーガルハイ≠ナチュラルハイ

リーガルハイと言えば、RIP SLYMEのSLYですが・・・

20140116j0594.jpg



年末年始の食べ過ぎから身体が重い

各部に刺激が入り、身体が軽くなってきた

心地よい筋肉の張りと、少し筋肉痛

疲労困憊

ナチュラルハイ

疲労困憊を通り抜け、今はナチュラルハイになってきた。



我々を尻目に余裕の仲田健トレーナー

筋肉ついたぞ!と笑ってる佐伯三貴プロ

へとへとの上井邦浩プロ

一生懸命笑顔を作ろうと頑張るも、出来なかった藤本麻子プロ(博多華丸さん似)

疲れてる表情を出すために頑張った自分

これら全て同じナチュラルハイの症状です。

次はどんな症状がでるのやら。。。



仲田 健トレーナーにかかれば、指導にやってきた谷将貴プロコーチもトレーニングさされます。

20140116j0590.jpg


もちろん、石井忍プロコーチも例外ではありません。(笑



今は、今は・・・・

脂っこいラーメンチャーハンに餃子が食べたい!!

コメント ( 5 )

Mai :
大変そうですね、頑張って下さい!

たらこちゃん :


お疲れ様ですう( ˆ ˆ )/♡

ガキ使で見てファンになりました!

これから色々勉強していきたいです∩^ω^∩

大変そうですけどがんばってください( ^ω^ )

応援してます♪゛
泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆に

オイラ食うぅ〜(・ω・)ノ

ビールと一緒に( ̄^ ̄)ゞ

だけど太らないべクポ君(@_@)


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
絶対みなさん負けず嫌いです!
ウーロンハイ :
そのうち甘いものの誘惑も。。。(^ν^)
ブログカテゴリー