JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.16

伊藤大輔選手

20140116j0576.jpg

伊藤大輔選手
20140116j0575.jpg


宮田貴之選手



20140116j0577.jpg


宮田志乃選手

本日アップです。

大輔はほんとによく自分を追い込んでました。

凄い!

貴之、志乃も頑張りました。

お互いに今シーズンも頑張りましょう!

コメント ( 5 )

山口 光 :
最後の『お互いに今シーズンも頑張りましょう!』ってことは、そういう事ですよね?安心しました♪早く開幕しないかなぁ〜(^^)♪
まるこめ :
いつかそのなかに入って自分おいこんでみたい・・・
どMとかってわけじゃなくてもう一回鍛え直して自分も納得する体にしたいので。
泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆に

大輔君のブログ見てるべ(@_@)

大ちゃん大好き!(◎_◎;)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
自分との戦い。
そんな言葉がぴったりくるような風景ですね。
なんて、ヌルい戦いばかりしている僕が言ってみました。(;^_^A
mikioGT :
大輔さん、腹筋の6パックが12パックくらいになってそうですね!







タマゴではありません・・・(・・;)
ブログカテゴリー