JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.05

キングも始動


昨日からキングカズさんも始動されています。

あの歳になってなお、自分を追い込み、向上心を持って動いておられます。


彼の行動、言動、取り組み方、影響・・・

僕の手本です。

コメント ( 4 )

ハル :
寿一さん、こんにちは。
寿一さんはホントに真面目で努力家ですよね。
いい加減ではレーサーは出来ないだろうけど。
今年から私のお手本は寿一さんにさせていただきました。
本気でやれば出来ないことはないと、心して頑張ります。
mikioGT :
周りがどう見て、どう評価する事を気にするのではなく、あくまで自分が納得いくか否かなのでしょうね。

いずれにしても、凄く高いレベルで孤高な道で有るのは確かですね。
ウーロンハイ :
カズさん、がんばってますね!
サッカーと違って、レーサーは体力だけが全てではないと思いますが、体力はあるに越したことはないですからね。
物凄いGや物凄い高温になる車内の熱に耐えうるための身体と精神力。
まず体力がないと精神力だけではどうにもできない部分も多いと思いますので、まずは基礎体力のトレーニングをしっかり行なうということなのでしょうね。

P.S

実は昨日のブログの青い芝生を見て、てっきりゴルフかと。。。σ^_^;
ハル :
全くブログに関係ないんですが。
昨日、ちょっとチャリンコ走らせて遠くの神社へ初詣に行ってきましてん。
行きにチャリで犬のウンチ踏んで凹んでんけど、おみくじ引いたら大吉でした。
コレって今年はイイ年になるんかしら?
寿一さん、どう思いますぅ?

ブログカテゴリー