JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.04

2014 始動

20140104j0263.jpg


今年もここから始動です。

頑張ります。

コメント ( 9 )

けいた :
じゅいちさーん!
ふぁいと〜〜!!
おうえんしてるよ!!
落合 等 :
しっかりした、身体づくりが大切ですね。
今年も御活躍を、期待、祈願いたします。
バットマン :
寿一さんこんにちはー♪

寿一さんまた黒くなりましたか?(笑)

肌にも気を使って今年1年誰にも負けない身体作りをしてくださいね♪
今年も応援してますよっ♪
のりこ :
寿一さ~ん♡

かっこい~い~(●´ω`●)
応援しています!
奈々嬢 :
顔晴りましょ(*^^*)お互いに☆
高橋俊翔 :
寿一さん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年1年も頑張っていきましょう!僕も新たな道、進学先で自動車のことをさらに勉強し、トヨタさんの系列に就職できるように頑張ります!
寿一さん、ファイトです!!
mikioGT :
今年もこの季節ですか!
是非?体をいじめ抜いて帰還して下さい!!

TAKA4 :
同年代 まだまだやれるはずです。
共に頑張りましょう!
ハル :
こんばんわ。
私、ガキ使で初めて寿一さんを知りました。
ごめんなさい(>人<;)
ドSっぽい無表情(そういうお約束ですもんね)でかっ飛ばしてる姿にほっ、惚れました\(//∇//)\
若い頃は夜間、TVでレースを見てましたが、今はモータースポーツにはまるで関心が無かった。
けど、寿一さんの走りを見ててドキドキワクワクして、もっともっとレース見てみたいって思いました。
寿一さんによって、モータースポーツファンが一人増えましたよっ(^-^)
淳平君と方正さんが羨ましかった。
あれは罰じゃなく、ご褒美です。
これからはもっともっと、寿一さんの活躍を応援したいとおもいます。
ブログカテゴリー