JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.12.27

今年最後の仕事は沖縄

20131227j0192.jpg

しかもゴルフ的な仕事♪

ゴルフ雑誌、「ゴルフトゥデイ」さんの取材と撮影、それにキャロウェイゴルフさんのムービーの撮影。


今回の主役は

20131227j0193.jpg


X2HOTフェアーウェイウッドとX2HOTユーティリティー。

前作、X HOT300ヤードスプーンはバカっ飛びでしたが、さて今回は!?

詳しくは、誌面とキャロウェイさんのHPのアップを楽しみにしてください!!

コメント ( 2 )

高橋俊翔 :
寿一さん、またまたご無沙汰しております。

今年最後のお仕事はゴルフだったんですね(^^)
趣味のゴルフが2013ラストワークだったとは、楽しめて良かったですね!
寿一さん、2013年はいろいろありましたが、2014年も頑張っていきましょう!
ウーロンハイ :
仕事納めがゴルフってのも少し寂しく感じてしまいますが、
たまにはこんな年もありますよね(*^^*)
それにしても、沖縄でもダウンベスト必要なくらいの寒さなんですね。
少しびっくりしました。
ブログカテゴリー