JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.12.06

何や!?宮本が俺の私物いっぱい持ってかえったぞ!!

20131206j9732.jpg

いきなり宮本が家に押しかけてきて倉庫に直行。

色々なもんをパクって帰りよりましたで!!


なんや!?

何や!?

何かあるのか明日は!?

誰か知ってます!?

コメント ( 9 )

涼 :
寿一さんのレーシングスーツでてますけど
それも持って行かれちゃったんですか?笑
すごいものばかりですね
10 :
何があるか知らんけど
牛乳飲みに行きたかったなぁ(T_T)
ウーロンハイ :
もしかしてオークションか何かですか?
mikioGT :
エクストラ・スーパースターの倉庫ですから、そりゃお宝しか出て来ませんよね(笑い)。

宮本さん、にっこにこですね!
きっと笑顔に等しい良い事が起こるのでしょうね!
奈々嬢 :
明日が楽しみすぎます(*^^*)

匿名(笑) :
もしかして・・・
ビンゴ大会?
くじ引き?
乳児虐待にならないよう、旦那を残し、早めにドロン~(涙)の予定が・・・
・・・母親。
ヨダレがでてきた・・・(笑)
ゆき :
明日用ですかこれ!?
みやもっちゃん
よくやった(*^o^*)

hiro :
凄い!!(笑)
今日…楽しみです!!
ヒトシ :
忘年会出られる方がうらやまし~(>_<)
ブログカテゴリー