JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.12.05

フットサル

20131205j9731.jpg

久々にフットサルやった。

5、6年ぶり!?

ノリさん、ヒロミさんのF.C.九時半ぶり。(笑

コート2時間借りて、3チーム試合。

1試合7分で順番に変わってく。

1チーム、2試合続けて、1試合休みの繰り返し。

我々チーム6人。

きつい。。。

きつい。。。

全く身体がフットサルの動きについていけない。

練習せなあかんわ。

良いトレーニングになりました。

皆さん、ありがとう!

コメント ( 5 )

涼 :
こんばんは
フットサルってコートが小さいけどその分
人数も少ないから疲れますよね…
ゆっくり休んでください!
まサ・shi :
東京のほうは夜外にいても寒くないんですか?
北海道は雪が積もっているのに…(泣)

風邪ひかないでくださいね。

ウーロンハイ :
ふだん使わない筋肉なのかな?
それはそれでトレーニングになりますね。
今日はぐっすり眠れそうですね。
マベリック :
うちの会社にも、サークルがあり楽しそうにしています。
フットサルもゴルフも楽しくやりたいです。
mikioGT :
スポーツといっても、種目によって使う筋肉も違いますから思った様にカラダを動かすのは大変なのでしょうね!

しかし、この寒空のした、しかも夜・・・。
元気ですね(^_^;)
ブログカテゴリー