JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.11.21

今週末はJAF GP


今年最後のレース、それがJAF GP 富士スピードウェイ

スーパーGTあり、スーパーフォミュラあり、F4あり、Vitzレースあり、

そして往年のレジェンドドライバーが本気で勝負する“レジェンドカップ”あり。


レジェンドレースですから、本当にレジェンドの方々が参戦、WEB SITEをチェックしてくださいね。

スーパーGTのレースも、普段は2人のドライバーで1つのレースを戦います。

ですが今回は、その2人のドライバーが土曜日と日曜日に別れて、それぞれが個別にレースに挑みます。

因に僕は土曜日の決勝にエントリー。

土曜日は真剣に走って、日曜日は会場を盛り上げます!!



ほな、週末富士でお会いしましょう!!

コメント ( 9 )

べり子 :


行けないけど楽しみ楽しみ楽しみ

やったれー!
岩月 :
行けないですが応援しています!!  がんばってください!
けいた :
ほんとに今年最後!おうえんに行くね!
一番でゴールして、ひょうしょう台で わらってるじゅいちさん見たいな。

ウーロンハイ :
今回はチームメイトに合わせる必要のない、一人のレーシングドライバーとしての脇阪寿一の全開レース!
炎のような走りを期待してます!
ジョナタン :
お疲れ様です。今年最後のレース頑張っていい形で終わって、来年につなげてください! 応援しています。
匿名 :
今週末も天気が良さそうですね。

応援に行けないけど、今年も最後のレース頑張って下さい!
しげき :
明日早朝、家を出て観戦に行きます〜
o(^-^)o

今週末は、富士山が見える青空の下、レース行われるといいですね。

明日はグランドスタンドから応援してます。
今年最後のレース。
頑張ってください!
kinosuke :
お疲れ様です。

見に行けないのですが、最終戦のうっ憤をはらしてくださいね!!

寿一さんの、全開ガチンコレース生で見たかったぁ~!!
ちーたん :
応援、行きますよー!

あと4時間後に富士に向けて出発します!

今回も「生」寿一さんにお会いできるの楽しみにしてまーす!

日曜日の盛り上げ、超タノシミ~!!!
ブログカテゴリー