JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.11.19

BOAT RACE LIVE中継 

20131119j9540.jpg

今日はBOAT RACEの中継番組にゲストとしてよんで頂きました。

スーパーGTもそうですが、やっぱり生が一番ね!!

白熱が伝わるし、熱いものがあるもんね。


今日うかがったのは三重県の津。

久しぶりにお会いした荻原次晴さんがMC、アシスタントに掛貝梨紗さん、そして実況が椛島さん。

楽しかった。

スーパーGTとBOAT RACE、いっぱい共通点があるね!!

それにしてもスタートを決めるあのタイミング、凄いわ。

スタッフの皆様、ありがとうございました!



レースは瓜生選手が1着でしたが、今週は池田選手の勢いがあるのでは!?



コメント ( 2 )

mikioGT :
また何か新たな発見がありましたか???

こんな時の11さん、楽しそうで好きです!
ヒトシ :
ボートレースは1度も行ったことなしです。
スピードわかりませんが、結構出てるんでしょうね。
ブログカテゴリー