JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.9.15

国本選手がカッコいいニューバランスを履いていたので・・・

20130915j8627.jpg

僕もニューバランスGETです。



富士で国本選手がニューバランスを履いてまして

「ええなぁ!」

と僕が言ってもいつものようにリアクション薄。

横から石浦選手が

「今、ニューバランスいいですねぇ〜!復刻版も出ていて人気らしいですよ!!」




でもどのモデルが良いのか解らない。

飛んでいきましたABC-MART銀座店。

ここは商品数が凄い。

何でもある。

さっそく店長に選んでいただいたのが復刻版、この2モデル。

黒いのが576でイギリス製。

グレーが1400でアメリカ製。




ニューバランスGET!!


Mission complete!!!!

コメント ( 7 )

mikioGT :
良いですね〜!良い色!
ボクそろそろクツ買いたいのでニューバランスもかなり候補です!




しかし・・・、国本選手・・・、流石です・・・。
∠昭晴 :
ニューバランス良いですよね!

私も良く私服と合わせて履いてます( ´ ▽ ` )ノ

見てたらまた新しいのが欲しくなっちゃいました(笑)
ジョナタン :
今晩は、お疲れ様です。ニューバランスの靴二足ともいけてますね!僕は今はアディダスばっかりですが、今も20年履いてるニューバランスもってますが踵がダメになったので、そろそろさようならしようとおもってるのですが、中々さようなら出来ません!(>_<)
しげき :
国本君、偉大な先輩に声かけられて、『なんて答えて良いのか…』って感じなのかもしれませんね(笑)

秋はレース観戦含め、色々お出かけ予定なので、新しい靴を物色中です〜。

meibao :
いつものようにリアクション薄。
ってとこに笑ってしまいました。なんか想像できるwww

なんか私も欲しくなってきました、スニーカー。
グレーのまねしようかな〜w
タクゾー :
こんにちは。
私も、先月1400のスチールブルーを買いました。この靴履いてるとフワフワしてて気持ち良く、ずっと履いていたいと思ってしまいます。
ニューバランス最高です。
ウーロンハイ :
やっぱりNの字は太字がいいですよね〜
ブログカテゴリー