JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.9.06

富士決戦に向けて、サーキット到着です。


僕の移動時間に合わせていただき


20130906j8440.jpg

長嶋さんのtun:upでマッサージしてもらい

20130906j8441.jpg


ぼさぼさで、夏の太陽で灼けっぱなしやった髪の毛を小渕さんにやってもらって。

準備完了。



富士に到着です。

明日からの天気予報は!?

俺としては

20130906j8444.jpg


こっちのタイヤ使いたい!!



20130906j8445.jpg


こっちは何とか勘弁して欲しい。



さて、明日から!!


晴れてぇ〜

晴れてぇ〜

晴れてぇ〜

コメント ( 8 )

奈義子。 :
ほんとに雨だけは勘弁ですね(笑)

今回は現地応援できませんが、テレビの前で応援してます!
まずは明日!頑張ってください!
私は決勝日にある英検を頑張ります(・・;)
ウーロンハイ :
たしかSUPER GTオフィシャルサイトの服部さんの予想では32号車でしたね。
てことはレイン?
まずは明日の予選でどこまで上に行けるかですね。
あとは天気と作戦と運しだいでしょうか?
39号車に幸運を!
mikioGT :
って云う事は、レインタイヤとクルマのバランスはイマイチなんですかね・・・。サーキット行きます、なので☂は無がいいのですが・・・。
岩月 :
富士がんばってください!!!
まサ・shi :
赤いホイールの39号車も見てみたい!!

一昔前のスープラを思い出します。
バットマン :
寿一さんおはようございます。

予選は晴れそうなので少しでも前のポジションゲットしてくださいねっ。

応援してますねっ。
近畿グレートリング :
おはようございます。
決勝は赤と白の格好をして、#11キャップ被って応援に行きます!
天気、ホントに雨は嫌ですねえ・・・

富士連勝を!!
ジョナタン :
お疲れ様です。まずは予選からですが、いいリズムで決勝に向けていいポジションに着ける用に頑張って下さい!
ブログカテゴリー