JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.8.12

再会



20130812j8159.jpg


昨日はアンドレに再会。


久しぶりやし、楽しかった。

僕のroar×YOSHINORI KOTAKEの帽子、パクられた!!

コメント ( 7 )

三重県野郎 :
懐かしい2ショットですねo(^-^)o

トムス時代を思い出します
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

やっぱりこのコンビ最高に絵になるべ(・Д・)ノ

SAVE JAPANがんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
め、目が。。。

すっかりワールドクラスのドライバーになってしまった感のあるアンドレですが、やはり日本での修行が長かったせいか、少し日本人っぽいですよね(笑)

あ〜スーパーフォーミュラも観にいきたいな〜
あの音がたまんないんだよな〜(^_^)a
岩月 :
久しぶりにアンドレロッテラー見ました!! しかし寿一さん黒いですね
mikioGT :
アンドレさん、いらしてたんですね!
なので昨日はけるの早かったんでしょうか(^_^;)。
しかし、戦友に会うのは楽しかったでしょうね!

高橋俊翔 :
寿一さん、おはようございます!
お〜!アンドレですね!
久しぶりですね〜!僕の知る限りの、GT史上最速にして最強コンビです!
僕はアンドレのツイッターをフォローしているのですが、アンドレは確か今は、ツーリングカーでアウディのドライバーでしたよね。
2人は、隣に居るジェームスとは仲が良さそうで安心しました。僕が思うに、寿一さんとアンドレ、とジェームスは非常に似た性格で、ドライビングも非常に似ていると思います。なので、気が合うのではとずっと思ってたのです。
3人が仲良しで僕はホントに嬉しいです(^^)
GTで僕が大好きなドライバーさん3人が仲良しなんて、これほど嬉しいことはありません!!!!

帽子は良いじゃないですか〜。だってアンドレじゃないですか(^^)
大嶋選手や、マーだったら怒ってるかもしれませんが…(笑)

これからもジェームスを含めた3人で、たくさん会って、おしゃべりしてくださいね!一貴さんが嫉妬するかもしれませんが…。
そして、アンドレがまたSUPER GTに戻ってきて、寿一さんのパートナーとして走ってくれることを祈ってます!
ヒトシ :
アンドレ選手にはもっともっと頑張って欲しいです。
またGTでの走りも見たいです。
ブログカテゴリー