JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.8.11

LGDA夏祭2013 in メガウエブ

20130811j8151.jpg


LEXUS GT Drivers Associationがお届けするこのイベントも今年で8年目。

多くの方々に支えられての8年、感謝です。

初年度の2006年は、今回のメンバー石浦、大嶋がまだGTに乗っておらず、手伝いに来てくれてましたから。

思えば不思議に感じます。

しかも、今回はこの2人がメインでイベントを計画してくれましたからね。




たくさんの皆様にお越しいただき感謝です。

輪投げ

20130811j8152.jpg


射的

20130811j8153.jpg


竹とんぼ工作

LEXUS SC430 塗り絵

20130811j8155.jpg


86同乗走行

20130811j8154.jpg


LGDAドライバー養成講座(カート指導)

20130811j8156.jpg


LEXUSドライバーが教える安全運転教室

ドライバートークショー

スーパーGTパーツ展示

スーパーGTタイヤ交換体験

AED体験コーナー

ドライバーグッズオークション

86展示

USTREAM放送

後は何かあったっけ!?

我々ドライバーも、色々なコンテンツで皆様と楽しめました。

ありがとうございました。



MCのピエール北川さん、今井優杏さん、USTREAMの桃原美奈さんにも感謝です。

またイベントスタッフの皆様、ありがとうございました。

我々ドライバー、非常にやりやすかったです。



我々LEXUS GT Drivers Associationは、このようなイベントを通して、今後も我々の運転技術や車の運転に対しての考え方を色々な方々に伝え、交通事故を減らすような取り組みに力を入れていきたいと思います。

今後とも皆様のご協力、ご理解、よろしくお願いします。











コメント ( 13 )

mikioGT :
先ずはお疲れ様でした!

Uストで楽しませて頂きました。
86の同乗走行が長時間行われ、沢山の方々が86と、そしてプロのテクニックを体験できたのはとても素晴らしいですね!

竹とんぼも、裏っ側にみんなにサインしてあげていたのも印象に残っています。なかなか出来る事ではありません。

少しお疲れだったのでしょうか?少し心配ですが、鈴鹿に向けて暑いですが頑張ってください!
ESSO&LEXUSファン :
LGDAは2006年からでしたか
寿一さんがTOM'sに移籍した年ですね
GT300のドライバーもいた年も有るし
日産、ホンダ、トヨタ(LEXUS)が集結した
奇跡のコラボの年もありました
大輔さん辺りから、縁日や
椅子を排除し席取りをなくして
公平な感じに変わりましたね
ここ数年はこの延長で行われてますよね
仕事の忙しさや、酷暑の影響などから
昨年、今年は行く事ができませんでしたが
Ustream使用により自宅でも
見る事が出来て大変喜ばしく思っています
鈴鹿1000キロに行きますが
入金期間を過ぎてしまって後からメールを送った
SaRDファンミーティングは
何もSaRDから音沙汰が無いようなので
参加出来ないかもしれませんが
応援は頑張りますので宜しくお願いします
今日はお暑い中大変お疲れ様でした
りょう :
お疲れ様です。
今日は楽しませてもらいました!
トークショーではブログにあった
エゾゼミ、捕獲難度Dって言っていましたが
相当めずらしいんですね!
86の同乗走行はロシター選手で楽しかったです!
しかも、AT車なのに速くてびっくりしました…笑

GACK :
お疲れ様でした。

今日1日、大変楽しめました。

86の同乗走行にも、無事参加できましたし、各チームのトークショー、縁日等々どれも楽しいコンテンツで、最高でした。


これからも、レースを、レクサス&トヨタを、チームサードを、そして寿一さんを応援していきます。
ヒトシ :
夏祭お疲れ様でした。
この猛暑で、参加者も主催者も大変な1日だったと
思いますが、十分に楽しみました。
なお、86同乗走行は中山選手にあたりまして、
あっという間の時間でしたが、感激です。
中山選手ありがとうございました。
なお、寿一さんと石浦選手には、サインと写真撮影
していただき、ありがとうございました。
国本選手の言葉通り、来年もよろしくお願いします!
エレクションピース :
初めまして、
今日は一生の思い出になりました。
今度はレース見に行きたいです!
イチケン :
お疲れ様でしたm(_ _)m

今年も楽しかったです!
今年やっと86同乗当たりました!
寿一さんや石浦さんではなくF3の勝田選手でした。
まだ若い選手でしたが、プロのドライバーのテクニックの凄さに感激しました。
交通安全教室もまじめな話なんですけど面白かったです(笑)
トークショーも楽しませて頂きました。
次戦の鈴鹿の話もしてましたが、寿一さんの「暑さ」で既にテンション
下がっているのは笑ってしまいました。

来週はいよいよ鈴鹿ですね。確かに距離も長く暑さも半端ないですが
頑張ってください!
現地には行けませんが、応援しています!
ハル吉 :
今日はお疲れ様でした!
Uストで楽しませて頂きました。

蝉の御利益で鈴鹿1000Km優勝ですね。

あとLGDAのイベント名古屋でも行って
頂けると非常に嬉しいのですが・・・
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

寿一さんと蝉の写メ撮って良かったべϵ( 'Θ' )϶
かなりレア(´・Д・)」

大嶋君の同乗走行すごかったべ(=゚ω゚)ノ

SAVE JAPANがんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
暑い中、お疲れ様でした!

仕事だったので、Uスト放送ちょっとしか観れませんでしたが(T_T)
会場の熱気や楽しさは十分伝わってきましたよ!

交通事故が少しでも減らせれば、もっと楽しい車社会になっていくと思います。
僕も事故を起こさないよう、気を付けて運転したいと思います。
アクア :
イベントお疲れ様でした。

14時からのトークショーからの参加でした。セミの話は印象的でした。この日の夜ちょうどJSTORTで第4線を再放送していて、レース前のインタビューで手にもっていたセミを見ました。「あ!このことだ〜」と(笑)

細かなスケジュールの中での移動途中で握手を求めたところ、快く応じてくださりありがとうございました。中1の息子には頭をなでてしっかりと握手してくださったことには感激でした!

やっぱりカッコよかった!!!

オーラもすごい!!

幅広いファンに対してイイ表情で接してくれる姿にファンへサービス精神の高さを感じました。

後半戦、頑張ってください!応援しています!!
高橋俊翔 :
寿一さん、おはようございます!
今年もメガウェブお疲れ様でした〜!
大成功して良かったですね♪やっぱり、レクサス・トヨタが1番です!

僕は今までTVでしか見たことないので、僕もいつか行きたいです!(^^)
寿一さん、ビックイベントお疲れ様でした!
きりん :
こんにちは。\(・o・)/

LGDAお疲れ様でした。

86同乗に当たって、「よし!」って喜んだのですが、
ドライバーがGTドライバーではなく、残念って・・・
ところが、ところが・・・・・・・
勝田選手、めちゃくちゃすごかったです。
プロの走りを目の当たりにして、感激しました。
言葉では言い表せない、「マジ、やばい」しか
でてこない。感謝、感激です。

寿一さんも、書いてあるように、大嶋さんがピットの
ところで、お手伝いしていましたねぇ。
「がんばってくださいねぇ」なんて世間話したのを
覚えています。

何年後かには、勝田選手もきっと・・・

このイベントはとても楽しいです。
来年も絶対行きまーす。
今週の鈴鹿も行きまーす。

楽しいイベントを本当にありがとうございました。
ブログカテゴリー