JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.7.10

原宿でお買い物  〜亀さんぽ〜

20130710j7520.jpg


金田久美子プロから

「寿一さんのしているサングラス、そのまま欲しい〜!!」

ってLINE。


その後、お願い系のスタンプ×20個。

それだけお願いしてると言う事やろうけど、ラインの着信音が鳴り続け、半分嫌がらせ!?

それでも可愛い後輩の願い、オークリー吉岡さんにお願いして行ってまいりましたオークリーショップ原宿店。

中にはこれも後輩の上井プロのポスターがドーン!!

格好ええわ!!

送ったからな!!


その後は

20130710j7519.jpg


金田久美子プロに因んで

MARK & LONAに!

こんな後輩思いいませんで!!



その後は先日谷口のNOB君がブログで紹介していた血液クリーニングの店

20130710j7523.jpg


Roy Doctor’s Studio」へ。

ここでは加圧トレーニングやインディバ、点滴などが受けられ、僕的には体調不良時のニンニク注射や、末端冷え性やからインディバが興味あるね。

入り口に写真が飾ってあったけど、色んな人がこのスタジオに来てるわ。

最近、健康ブームやからな。



20130710j7521.jpg


カナブン捕まえました!!

表参道でなんですが・・・

カナブンって、ふつう田舎のクヌギにたかってる奴ですよね!?

カナブンにも田舎もんとか都会っことかあるのかな!?

原宿のカナブンって!!

ナウイ!!

ハイカラ!!

イケテル!!





小さな小さな僕の友人と男2人、原宿デートでした。



コメント ( 1 )

∠昭晴 :
原宿は私も服買いによく行きます!

ずっと見てるだけでも楽しいですよね!

パンケーキ屋さんもオススメですよ\( ´ω` )/
ブログカテゴリー