JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.7.11

G’s ヴェルファイアいっときました!!

20130711j7582.jpg


僕のヴェルファイアを黒から白に入れ替えました!!
20130711j7581.jpg


今回は走りを楽しむためにG’sをチョイス!!

見た目はいかつい感じ。

軽快なハンドリング、しっかりした足回りが気に入ってます。


お世話になりましたネッツトヨタ栃木、守川会長、関島社長をはじめ、ネッツトヨタ栃木の皆様、ありがとうございます!!

コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
素人の僕から見ても、いかにも空力性能の良さそうなフォルム。

これなら高速道路の移動もさらに快適になるでしょうね!
竜也 :
かっこいいですね。自分も欲しくなってきました。ゴルフはしませんけど、釣りや、スノボーをするので、大人数で遊びに行くとき、こういう大きい車は便利でいいですよね!!
高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!
またまたコメントが久々になってしまいました。何分、考査があったもので。落ち着いてから寿一さんのブログを観たいと思ってました。

ブログ、最後にコメントしたブログの次から全部観ました!
まずは、LGDA開催決定おめでとうございます!
今年も盛大に行きましょう!!!!
そのほかにも、Joy耐や、プレゼン、プライベートでは原宿にお買いもの、NOB杯など、凄く充実した日々を送ってらっしゃいますね!
さすがです!
そして、今回の寿一さんのヴェルファイア!
寿一さんはヴェルファイアも持ってらっしゃったんですね!
LS460だけかと思ってました。しかも、G`s仕様で、カラーリングまで変えるとは!!!
めっちゃカッコイイですね!!!!トヨタのワゴン車は、カッコいいから良いですよね!

僕自身、免許をとったあかつきには、根っからのトヨタ車・レクサス車ファンなので、現行のマークX350Sかクラウン3.5アスリートSを買って、TRD&TOM`S仕様にしようと思ってます!
マークXはG`sパーツがありますが、クラウンはありませんよね。クラウンのG`sパーツが出来ることを祈ってます!

長い文になってしまい、すいませんでした(^^;)
まサ・shi :
ノーマルのヴェルファイアっていまいち中途半端な印象がありましたが全然雰囲気違いますね。かっこいいです。ホイールもとても合ってます。
ヒトシ :
こういういかつい系好きです。
ボディーが大きいので、凄みが増しますね。
ブログカテゴリー