JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.7.12

DOT-DROPS

20130712j7592.jpg


僕が普段から愛用しているのが真ん中の白い中型のDOT-DROPSのスーツケース。

これがまた、軽くて、小回りきいて使いやすいですねん!!


今回何と!双日の遠藤さんからえんじ色の小とグレーの大が届きました。

これは嬉しい!!

DOT-DROPSファミリー勢揃い!

さっそく明日からのSARDガレージセールに持っていきます!!


そして今日も

20130712j7605.jpg


Royでリフレッシュ!!

夏バテしてたらトレーニングも出来ませんからね!





普段の生活習慣から、身体がバランスを失ってきたから、そろそろ樫木先生に鍛えてもらわなあかんわ!!



コメント ( 2 )

まサ・shi :
sugo戦控えてますので体大事にしないといけませんね。樫木先生とのひと時のブログ楽しみにしてます。

…ってゆー樫木先生のあの美貌…

魅力的!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウーロンハイ :
東京は猛暑日が続いてるみたいですからね。
ここ最近の暑さはホントに殺人的といいますか、あまりにも過酷過ぎると思います。
ちなみに青森は今日も雨模様の涼しい一日でしたが。。。(^_^;)
こんな暑い日でもさすがアスリート。
菅生に向けてトレーニングですね!
日よけテントとウチワ持って野郎3人!(笑)
SPコーナーで観戦しようと企んでいます(*^^*)
ブログカテゴリー